ほくれいの空想国会ブログ

次世代の日本のための選択肢所属、参議院議員のほくれいです。

首班指名の辞退と犬狼新党代表辞任について

私ほくれいは、持病の悪化に伴い今国会での首班指名を辞退します。

病状についてはかなり前から発症していたもので、今までは治療により緩和されていましたが、空想国会外での日常での問題などにより総理職を拝命しても全うできない可能性が高まったこともあり、この決断に至りました。

加えて犬狼新党の代表を辞任します。

第3回の代表選挙は今週中に行う予定です。

来年1月には改選となる参議院選挙があり、そちらへ出馬するかは現在決めていません。

突然のご連絡となってしまい、空想国会関係者の皆様にご迷惑をおかけしました。