ほくれいの空想国会ブログ

次世代の日本のための選択肢所属、参議院議員のほくれいです。

空想国会での今後の活動について

空想国会における私への提訴が行われ、これに伴い空想国会での活動を全て終了し、改めて関わらないことをこの場で正式に宣言させていただきます。

私が空想国会へ参加し始めたのは8月のことで、犬狼新党の元代表だったミシマ氏やかつて中央党に所属していたダネマシンガン氏から乞われて参入しました。

当時は弱小野党で、その後の選挙も旧知の仲である知人をつてに集票活動を行ってきました。

中央党と自由保守党による終わりのない抗争に区切りをつけ、空想国会の停滞した空気を一新できたことは大きな成果であったと思います。

私の所属していた政党の隆盛は12月で終わりを告げます。

それからは皆さんも多く知っていることだろうと思います。

ともかく、空想国会の今後の発展と成長を願って已みません。

私たちが排除されたこと、それが真の空想国会の未来に繋がれば、と思います。

また、今般の裁判で裁かれた人間は与野党共に今後関わらないであげてほしいと思います。

私が蒔いた種が、このような形で増幅し界隈を再起不能にしてしまったことを深くお詫び申し上げます。