ほくれいの空想国会ブログ

次世代の日本のための選択肢所属、参議院議員のほくれいです。

こんにちは、ほくれいです。

という訳で泉田元知事風に記事を始めてみましたが、別にめちゃくちゃ尊敬してるってわけでもないです。

今まで犬狼新党の公式新聞的なポジションはあまりなかったので、とりあえず党としての決定や個人的な感想をここに定期的に載せていきたいと思います。

この場で表明するのは幾分か場違いかもしれませんが、今年12月の同日選挙をもって犬狼新党から離党致します。

理由はいくらかあります。

まず単に犬狼新党として多くのことを空想国会で達成してしまいましたので、外に出て培った知見を他党で還元させていきたいと強く感じました。

参議院比例区でのトップ当選、ミニ政党との選挙協力で2人区での2人当選、大臣経験、そして犬狼を政権与党の真ん中へ持ってきて更に総理大臣まで擁立。

これほどまで成功するとはつゆにも思ってもみませんでした。

2つ目に、外の世界をやはり見てみたいと思ったからです。

このまま犬狼新党所属で終わっていいのか。

そうふと考えた時、犬狼新党以外の政党の存在に気づきました。

だったらそこの門を叩けばいいのではないか、別に犬狼新党だけが空想国会じゃない。

そう思った時には、次の選挙を集大成として頑張ろうと考えていました。

少しでも獲得したい、力になってほしいと思う政党があったら気軽にdiscordなどで話しかけてください。

必ず力になります。